人気の投稿

2012-05-18

楽しく英語を学ぼう!おすすめウェブコミック5選




英検1級が取りたい!就職のためにTOEICで高得点が欲しい!会社の公用語が英語になったのでなんとか追いつかなければならない!海外赴任が決まった!等、英語を勉強する理由は様々だと思いますが、どうせやるなら楽しく学びたいものです。そこで今回は数ある海外のウェブコミックサイトからオススメのサイトを5つご紹介します。







1. Loading Artist





1コマ目:
2コマ目:
3コマ目:
4コマ目:
5コマ目:おいっ!これは何かの冗談か?!
6コマ目:白パン?!マジかよ!
7コマ目:俺を糖尿病にでもしたいのか?なあ?
8コマ目:"全粒"!知らないのか?!
9コマ目:クワッ。クワッ。



2. The Oatmeal







よお。もうすぐ寝そうだな。今までに想像もできなかったような凄いアイデアで頭の中を埋め尽くしてやるよ。朝起きたら忘れちゃうんだけどな。





3. Saturday Morning Breakfast Cereal








1コマ目:おお。全ての病気を治せる治療法を思いついてしまった。これはあの人間に知らせてやらねば。
2コマ目:だが難解すぎてうまく伝えられるかどうか。音だけじゃなくて、手足全てを使って表現せねば。
3コマ目:にゃあ。
4コマ目:かわいこちゃんは誰だー?おーまえかー!
               くそっ!くそっ!くそっ!




4. explosm.net






1コマ目:このエビすごく美味いよ。ちょっと食べてみる?
2コマ目:ありがとう。でも、ユダヤ教徒なんだ。
3コマ目:いや、でもタダだよ?




5. The Joy of Tech comic







1コマ目:おー。ひさしぶりだなー。最近どうしてるの?
2コマ目:IT関係の起業家だよ。初期段階としてガラクタの有効活用とネット販売かな。
おー。なんか凄そうだなー。
3コマ目:そうなんだよ。eBayでガラクタを売ってるんだけどね。