人気の投稿

2012-06-08

ついにきた!あのNESTが正式に発売開始!




ずいぶんと前にコンセプトが発表されてから気になっていたNest Learning Thermostatがついに発売開始!シンプルでオシャレ。ガジェット好きのハートを鷲掴みにするデザイン。しかし、ちょっとした問題が・・・









値段は250ドル(19,000円程度)とかなりお手頃な値段なのですが、今回発売が開始されたのはアメリカのみ。しかもアメリカのアップルストア。そして、規格の問題もあると思いますので手に入れたとしても日本で機能するかどうかはちょっと怪しいところです。

兎にも角にもきっちりと製品化したのは確かですから、公式の製品紹介動画でも見て日本版が発売されるのを待ちましょう。







私たちにはこれまでサーモスタットがそれほど大事なものであるなんていう意識はありませんでした。

私たちの光熱費の半分がそこに使われていると知るまでは。


Nest Learning Thermostatをご紹介します。

以前のサーモスタットと同じようにお使いください。Nestはそれ自身でプログラムを始めます。

葉っぱマークがあなたの節約を手助けします。

Nestはあなたがリングを回すたびに学習します。


夜間でも快適な状態を保ちます。

あなたが起床する時間も記憶します。


外出中に電力を浪費するようなことはありません。

(スマートフォンを使うことで)どこからでもNestをコントロールすることができます。


Nestは生活の変化に適応します。


Nestは学ぶことをやめません。




nest